1000円割引クーポン付!お得なグローバルWIFIレンタル

名古屋ドームで初観戦!中日…ドアラはかわいいけれどさー!

DSC00166.jpg
先週の金曜のことになりますが、ナゴヤドームに初めて行ってきました。
別にファンでも何でもない中日×阪神を初観戦。
DSC00170.jpg
その前のヤクルト戦で、なんか10点以上の点差をひっくり返されるやらかしをしたらしく
「なんであんなに弱い今の中日を見に行くの?」とみんなに言われつつも
こういうのはタイミングを逃したらダメなのだと思いながら、お出かけしてきました。
席は内野。大きな声で応援とかするキャラじゃないからね笑
結構広い球場。
投手戦に期待です。
DSC00171.jpg
ドアラのかわいいバンダナがついているお弁当も買って。
DSC00176.jpg
パッケージはこんな感じ。
DSC00179.jpg
味噌カツとか名古屋メシっぽい感じのおかずが多くって、観光客としては結構うれしい内容でした。
DSC00190.jpg
しかし、試合展開はヒドいもので。。。
初回から満塁になったかと思えば、2回にはすぐに点が入り、
(投手戦を期待してたのに、いきなりホームランを打たれたよ!笑)
阪神がすごいというより、中日の守備が高校野球を見ているみたいなバタバタぶり。。。
これでは勝てる感じがしないねぇ。
DSC00195.jpg
ドアラはかわいいけれど。
DSC00216.jpg
夏だから浴衣も着てました。
でもドアラもバック転失敗。
DSC00221.jpg
いいところが、一個もないまま、試合はぼろ負けでした。
点が入っていないので、一度も「わー!」とか、「きゃー!」とかない野球観戦。
夫は私を中日ファンに染めたいみたいでしたが、それはまだ遠い先のことになりそうです。
六甲おろしなはじめてのナゴヤドームでした!
DSC00238.jpg
でもドアラグッズはかわいいので、いろいろ買っちゃいました。
ちなみに2017年の我が家はドアラルクカレンダーを愛用なう!です。

【INFO】
今回ご紹介したスポットは…
ナゴヤドーム
http://www.nagoya-dome.co.jp/
ちなみに、翌日も阪神に負けたみたいです。
そんな情報いらないですか、ああそうですか。