グローバルWIFIをお得にレンタルする方法

新発売!フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオを試してみました

sponsored
台風が近づいてくると低気圧のせいで、頭痛を発症しやすい傾向にあり、本当に厄介。
もうグダグダな三連休の中日の朝でした。ふぅ。
そんな気の毒な私に、ケロッグさんからまた新しい商品がでたということで、
「フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ」をいただきました。ありがとうございます。
DSC02390.jpg
なんちゃってオールブラン アンバサダー。やっててよかったーと思う瞬間です。
にも書きましたが、私は子供のころから、コーンフレークがだーい好きだったので、
今でも、だろうがだろうが、おやつだろうが、
24時間365日、いつでもケロッグwelcome!かもんグラノラ&オールブラン!
この変なテンションは台風のせいだから、多めに見てくださいね。
DSC02396.jpg
というわけで、頭痛でまいりながらの今日の朝ごはんは、
新商品の「フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ」とゼスプリのキウイ。
DSC02398.jpg
パッケージがだいぶ茶色だったので、中身もチョコレート風味なのかなと思いきや割といつもの色。
よーくみるとカカオキューブとかカカオのグラノラが入っているのがわかります。
あとはラズベリーとブルーベリーのドライかな?
DSC02400.jpg
今日は豆乳をかけていただきました。
甘すぎず酸っぱすぎずな、絶妙な組み合わせ。
無類のチョコレート好きとしては、もっとカカオキューブたっぷりがよかったな。
ま、でもチョコが主張しすぎていない分、キウイも美味しく食べられたので、いいっか。
『オールブラン アンバサダープログラム』運営事務局の方々、
美味しい商品を送ってくださってありがとうございました!
まずはカカオキューブ増やすに一票を勝手に投じておきたいと思います。そんなの聞いてないって?
何かアンケートの機会があったら、ぜひ書いておきますね。

【INFO】
今回ご紹介した商品は…
新商品の「フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ
http://www.kelloggs.jp/ja_JP/products/kuchidoke-cacao-fruit-granola.html

おいしさはそのままに、脂質を半分以下に抑えたヘルシーなフルーツグラノラ ハーフから、カカオの味わいにこだわった大人テイストのグラノラが期間限定で登場。

引用:公式サイト/フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ
あ、脂質は50%カットなんですね。よくみたらパッケージに思いっきり書いてありました。
じゃ、チョコレートの量を増やしている場合じゃないっか。
商品に関する詳しい情報は、
私のいい加減ななんちゃってコメントではなく公式サイトをよくご確認ください。
オールブラン アンバサダーに参加しています。
sponsored