コンテンツのご案内

ベイシアの特級あらびきポークウィンナー「グランツェント」

sponsored
DSC01811.jpg
ちょっと前のお話になりますが、群馬県前橋市に本社がある「ベイシア」というお店の新商品発表会にでかけてきました。都内には青梅に一店舗あるみたいだよ。コンセプトは「より良いものを、より安く」。
会場には、ずらずらっとベイシアのオリジナル商品が並んでいました。
私は、おせちの取材がてらでかけていったのですが、今回のメインが一般の商品のほうだったみたいで、牛乳やヨーグルト、アイスなどを試食させてもらいました。
DSC01816.jpg
なかでも気に入ったのが、このグランツェントというあらびきのウィンナーです。ソーセージ大好き。
二袋で298円というリーズナブルな価格にも関わらず、天然の羊腸を使っているという本格派。
DSC02084.jpg
後日、ベイシアさまからこの商品を提供いただいて、家で焼いたりパスタにいれたり、いろんな調理を試してみたのですが、私が一番おいしいと思ったのはボイルしていただく方法。
一番シンプルだし、皮のところのパリっとした感じと中のジューシーさが一番際立つと思います。
ぜひみなさんもお近くのベイシアで見かけたら試してみてくださいね。

【INFO】
今回ご紹介したお店は…
ベイシア
公式サイト:https://www.beisia.co.jp/store
ネットショップもやってるそうです!
sponsored