グローバルWIFIをお得にレンタルする方法

【買ってみました!】バイオ お風呂のカビきれい

どうも!今更ですが、はっきり言っておきますと家事とか全般ちょう苦手でーす。
ハイ、自分でもよく主婦名乗っていられるなってマジで思っています。
先日うかがったESSEのsummerプレゼンテーションのときに
同じテーブルの奥様たちが、整理収納アドバイザーとかお掃除の達人系の方とか
とにかくもう世の中の皆さんのレベルの高さを知りまして、
どう逆立ちしても、半周遅れとかのスペックじゃないなっていう身の程を知ったところです。
というわけで、私は私で、マイペースに我が道を歩いてます。
そんなズボラガール兼ポジティブななんちゃって主婦ですが
最近の気になることといえば、早くAIのスゴいロボットが発達して私の家事を
助けてくれたりしないかなっていうことですかね。
そんな時にとあるTV番組で、こんなものが紹介されていました。

バイオ お風呂のカビきれい

DSC00557.jpg
これ、なんでも微生物がカビを二酸化炭素と無機物に分解してくれるっていう
アイテムらしくって、取り付けるだけでお風呂のお掃除がラクになるんですって。
ラクって言葉大好き♡
ちなみにその微生物自体は、人間の体には悪い影響とかはないんだそう。
なんだか強力なカビ取り剤を使うよりも安心だ!
家事代行ロボットはまだ未来になりそうだけど、微生物のバイオくんはすぐに助けてくれるらしい。
ウェルカーーーム!
というわけで、さっそく購入してみました。
DSC00558.jpg
効果は半年持続するそうで、こんなシールも入ってます。
本体に張り付けて、さっそくお風呂の天井へ。
DSC00561.jpg
これは届かないから夫にやってもらいました。
DSC00563.jpg
というわけで、めでたく設置完了。
半年後まで、どんな感じなのかちょっとワクワクします。
という新しいもの大好きなアラサーの最近のお買い物情報でした。
素敵レディを目指してはいるんだけれど、まだまだ道のりは遠いな~
使い心地などはまた追ってお伝えしますね。
風呂掃除の手間がちょっと省けますよーに。
【INFO】
今回紹介した商品は、
バイオ お風呂のカビきれい

バイオ お風呂のカビきれい カビ予防 (交換目安:約6カ月)

私はハンズで見つけましたがアマゾンでも楽天でも買えるみたいです。