イモトのWiFi 格安新サービス比較

名古屋のおすすめモーニング!「BUCYO Coffee KAKO」の生クリームが乗ってる小倉トースト

朝の名古屋文化といえば、「モーニング」。
コーヒーの値段で、トーストとかゆで卵がついてくるセットがあって、お得!
…なんだそう。
私は愛知県民ではないので、そのあたりの考え方がよくわからないし
逆に朝食を一家で外で食べるなんて、なんか不経済じゃないかなっていう気もしているんですが、
ま、それはそれとして!
名古屋に朝きたら、やっぱり食べたくなりますよねっていう都合のいい性格してます。
というわけで、いろんなネットワークを駆使ながら
美味しいモーニングを調べました&実際、行って確かめました!のコーナーです。
そんなコーナー、今回限りだけどね。
DSC00030.jpg
じゃん。小倉トーストの上に生クリーム。
ちょっと朝からリッチな気分にならない?
DSC00031.jpg
もちろんモーニングなのでコーヒーとセットです。
しかもおかわりOK。
DSC00025.jpg
ちなみに、今、期間限定で「コーヒーゼリー」もありますってメニューに書いてあったんで
調子に乗って、こちらも頼んでみました。
DSC00033.jpg
朝から食べすぎ?
ま、いっか!
なんか冒頭ちょっと文句っぽく書きましたが、
モーニングするとなんか一日がんばれそうな気分にはなりました。
いいですよ♪名古屋行ったらぜひ。
【INFO】
今回ご紹介したスポットは…
BUCYO Coffee KAKO (ブチョー コーヒー カコ)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-10-9 山善ビル1F
TEL:052-582-3780
https://www.bucyocoffee.com/
DSC00017.jpg
駅から歩いて10分くらいです。7:30~やってるそうなんで、早朝の新幹線で到着したときにもいいかも。
ちなみにあんこはお店のおばちゃんの手作りなんだそう。
メニューに、あんこづくりの名人って書かれてました。
確かに美味しかった!
というわけで、この小倉トースト、マネして今度、我が家でも作ってみようと思います。

BUCYO Coffee KAKO喫茶店 / 近鉄名古屋駅国際センター駅伏見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1